INO Beautyy Clinic

ご予約

FAQ

よくあるご質問

当院について

  • モニター割引きはありますか?

    外科施術は現在審査なしで募集しております。

  • 当日施術までできますか?

    糸リフト、埋没ですと基本的に当日にご案内しております。

    カウンセリング後のお施術室の空き状況によってはご案内できる可能性もございます。

    ご遠方の方は、事前にLINEにてお問い合わせください。

  • 支払い方法は何がありますか?

    お支払方法は「現金」「クレジットカード決済」「医療ローン」でお支払いが可能でございます。

    ※ご本人様名義のカードのみご利用いただけます。

    事前に上限金額の確認をお願い致します

    ※ボーナス払いは出来かねます

  • 麻酔代はいくらですか?

    お施術の内容によって異なります。

    埋没はご料金に含まれております。

    外科施術

    笑気麻酔の場合1万円

    静脈麻酔の場合3万5千円

  • 未成年ですが一人で行っても良いですか?

    未成年者様は必ず親権者様との同伴が必要です。

    ご来院の際は必ず、ご本人様の本人確認書類・親権者様の本人確認書類

    (運転免許証、健康保険証、パスポートなど)をお持ち下さい。

    ※施術日や抜糸、お写真撮影時にはお一人でのご来院が可能です。

  • 修正手術は行なっていますか?

    修正手術も行っております。

    手術可能かどうかは診察次第となります。

  • 何歳から手術を受けられますか?

    二重の埋没法に関しましては12歳(※小学校卒業直後の春休みから)

    その他のご処置に関しましては16歳から可能です。

    成長過程により骨格の変動は引き続き起こります。

  • 医師の指名はできますか?

    もちろん可能です。

    指名料はいただいておりません。

  • キャンセル料は発生しますか?

    以下の通りです。

     

    埋没以外の手術→50,000円
    埋没→25,000円
    レーザー、アートメイク→3,000円

    手術全て2週間前の18時まで
    レーザー2日前の18時まで
    アートメイク前日の18時まで

     

⼆重埋没法

  • 埋没法は何回まで出来ますか?

    基本的には3回までを推奨しております。

    4回目も埋没法でご案内が出来るケースもございますので一度診察にお越し下さい。

  • 二重埋没法の術後の腫れはいつ引きますか?

    二重埋没法の術後の腫れは、2〜3日がピークで、約1〜2週間ほどで落ち着いてまいります。

  • 術後の来院は必要ですか。

    術後3日目(圧迫解除)と、術後7日目(抜糸)にご来院が必要でございます。

    パンプ切除は圧迫が3週間となるため、術後4回ご来院が必要となります。

⽬の下のクマ取り

  • 脱脂、裏ハムラは抜糸は必要ですか?

    脱脂や裏ハムラでは抜糸の必要はございません。

    切開ハムラ、アイバックリムーブでのお施術は1週間後に抜糸が必要でございます。

  • 術後お化粧はいつからできますか?

    術後24時間後から可能です。

    抜糸が必要な施術は抜糸(1週間後)の翌日から可能です。

     

  • コンタクトはいつから出来ますか?

    術後1週間はお控え頂いております。

⽷リフト

  • 痛みはありますか

    局所麻酔、笑気麻酔を使用して施術を行いますので、施術中の痛みは軽減されます。ただし、麻酔時のチクッとした痛みや術後の腫れ・違和感・痛みが数日~1週間程度出る場合がございます。

  • 美容院はいつから通えますか?

    ヘアカラーやパーマは2週間後から可能でございます。

婦人科形成

  • 手術の痛みが不安です。大丈夫でしょうか?

    当院の女性器治療は、全て静脈麻酔を使用して行います。
    眠っている間に終わるので痛みに弱い方にも安心です。

  • 抜糸はあるんですか?

    小陰唇縮小は吸収糸で縫合しますので抜糸は不要です。

無料カウンセリング
ご予約・お問い合わせ

お電話またはWEBフォームよりご予約を受け付けております。
カウンセリングは無料です。
まずはお気軽にご相談ください。